引きこもりのまま稼ぎたい主婦ブログ

ダラな主婦が引きこもりのまま月20万稼ぐまで

【プロジェクト案件】追加受注

こんばんは。ねこしゅふです。

 

お返事がきていなかったランサーズでのプロジェクト案件二つ目、追加受注いただけることになりました!

 

ヒューヒュードンドンパフー

 

 

修正して納品してからの返信が、

いつもより時間かかっていたので、おそらくほかの方との兼ね合いで何件追加受注するのか天秤にかけられていたのかと。笑

 

 

でもでも、追加もらえてうれしいです!

 

文字単価は1円なんですけど、書く内容やフォーマットはすでに決まっているので、とても良い案件なんですよね。

 

クライアントさんからの修正もすごく丁寧に説明付きで返してくれるので、勉強にもなりますし。

 

 

とりあえずは、あと2件!!

 

頑張ろ~