引きこもりのまま稼ぎたい主婦ブログ

ダラな主婦が引きこもりのまま月20万稼ぐまで

appenに登録

こんにちは。

家から出ずに稼ぎたいという大いなる野望を抱えた主婦、ねこしゅふです。

 

最近ではランサーズでの在宅ワークも慣れてきましたが、単価の高い案件ばかりに申し込んでいたら中々提案が通らず・・・

 

スランプあられちゃんなので、ついこの間appenに登録してみました。

 

 

英語できないので、日本語の履歴書を添付して申請出しましたが、

朝申請して、夜には審査結果出るというappenのスピーディーな対応に驚いています。

 

 

 

 

そうなんです。

appen登録したー!とか、ドヤってますが、私は英語が全くできません。

 

一応大学卒業してるので高校英語くらいはできてるはずなのですが、

世の中の「~なはず」という期待は、裏切られるためにあるものですよね。

 

 

今はgoogle翻訳という、優秀なアシスタントを横に置き

日夜appenの仕事内容を把握することに必死です。

 

このアシスタント、

非常に優秀なのですが、たまに、略されているようなフランクな英語(説明下手かよ)のときに、その高い能力を発揮できないことがあり・・・

 

私はappenの仕事内容を把握することが難しい状況です。

 

 

 

外国語ってニュアンスが難しいですよねー。

 

 

それでもなんとか、タスク形式の案件にひとつ応募しました!

 

「いつになるかわからないけど連絡するから、とりあえず連絡を待っていてくれ!」

とappenが言うもんだから、私待つわ。

 

 

とまぁ、近況はこんな感じですかね。

 

それにしても、appenて時給めちゃくちゃ高いですね!!

 

 

英語が出来れば、プロジェクト方式にも応募できるし、一つでもプロジェクトに参加できれば、月5万円とかは楽勝ですね!

 

そう。英語が出来れば・・・。

 

 

 

とりあえず、今はランサーズで継続でいただいた案件を書きつつ提案しつつappenからの連絡を待ちつつで頑張っています。

 

今日も日銭を稼ぐぞー!!

 

あーあ。

 

今一番欲しいものは、不労所得です。