引きこもりのまま稼ぎたい主婦ブログ

ダラな主婦が引きこもりのまま月20万稼ぐまで

2021-01-01から1年間の記事一覧

いつの間にやら認定ランサー

こんにちは。 ブログを放置し続けている間も、コツコツとライティングしてました。 その結果! ついに私、認定ランサーになりましたー!ヒュードンドン。パフパフー。 認定ランサーになってから提案した仕事なんですが、 高単価×長期の案件をいただけること…

【ランサーズ】案件をいただけた話

こんばんは。ねこしゅふです。 ランサーズでプロジェクト案件に挑戦し始めたのが、去年の12月。 現在、継続案件2件と新規案件1件を受けることが出来ています。 1件は、企業案件で毎月たくさんのライティング業務があるらしく、長期での継続が可能になり…

提案の鬼と化す

こんにちは。ねこしゅふです。 今日も今日とて引きこもりです。天気よいから外に出たい~なんて気持ちには一切ならない自分にびっくり。 ランサーズでの継続案件を無事いただけて、今月は3万円の報酬が確実となりました。 わーい。 月3万円て、ちょっとパー…

appenに登録

こんにちは。 家から出ずに稼ぎたいという大いなる野望を抱えた主婦、ねこしゅふです。 最近ではランサーズでの在宅ワークも慣れてきましたが、単価の高い案件ばかりに申し込んでいたら中々提案が通らず・・・ スランプあられちゃんなので、ついこの間appen…

【プロジェクト案件】追加受注

こんばんは。ねこしゅふです。 お返事がきていなかったランサーズでのプロジェクト案件二つ目、追加受注いただけることになりました! ヒューヒュードンドンパフー 修正して納品してからの返信が、 いつもより時間かかっていたので、おそらくほかの方との兼…

【フリーランス】お仕事をお断りした話。

こんばんは。ねこしゅふです。 今はwebライターをしつつ、出版社でライターを細々としている主婦です。 はい。 突然ですが、 ねこしゅふ、仕事断ったってよ。 あ、出版社の方の仕事です。 というのもですね。 今ままで夜の打ち合わせだったり、納期は明日の…

【ランサーズ】プロジェクト案件2件目

こんばんは。ねこしゅふです。 ランサーズでお仕事を始めてから4か月目。 プロジェクト案件の2件目は、仕事をしながら学べるお仕事でした。 というのも、 仕事を依頼された時点で、webライティングのマニュアルが送られてくるんです。 SEOとか、タイトルの…

【ランサーズ初心者】現在の仕事状況

こんにちは。ねこしゅふです。 今日はランサーズ初心者である、私のお仕事状況を記録しておこうと思います。 ランサーズに登録したのが10月中旬。 今が1月中旬なので、ちょうど4か月目になります。 私がプロジェクト案件に提案し始めたのが12月で、 低…

【ランサーズ】登録後3か月目でシルバーランクになった話

こんばんは。ねこしゅふです。 鉄は熱いうちに打てってもんで、鼻息荒いうちに記事を連投! 簡単に自己紹介ですが、今は某出版社でライターをしながら、ランサーズでもお仕事をしているダラ主婦ことねこしゅふです。 ん?ねこしゅふことダラ主婦です? まぁ…

はじめまして。

はじめまして。 ブログを始めました、ねこしゅふです。 簡単に自己紹介すると、外に出たくないダラ主婦です。引きこもり主婦です。 よって、引きこもりのまま稼げる方法を日々模索中です。 とりあえずは月20万円が目標です。 月20万円稼げるようになるまで…