引きこもりのまま稼ぎたい主婦ブログ

ダラな主婦が引きこもりのまま月20万稼ぐまで

はじめまして。

はじめまして。

 

ブログを始めました、ねこしゅふです。

 

簡単に自己紹介すると、外に出たくないダラ主婦です。引きこもり主婦です。

 

よって、引きこもりのまま稼げる方法を日々模索中です。

 

とりあえずは月20万円が目標です。

 

月20万円稼げるようになるまで、ブログで自分を鼓舞しながらやっていこうと思います。

 

 

とまぁ、鼻息荒くブログを始めたはいいものの、何のとりえもない主婦がそんな簡単に稼げるようになるわけはなく。。。

 

今は、ランサーズでwebライターとして活動していますが、そちらでの収入は月数千円です。

 

あと、実は某出版社でもライターをしてまして、そちらの収入が数万円といった感じです。

 

ただ、こちらの某出版社、ブラッ・・・コホン。とってもお黒いんですの。ひそひそ。

 

 

何が黒いかって、

 

前日の夕方に原稿出て次の日納期とかザラ。

払うと言った報酬が支払われないとかザラ。

給料明細出て初めて先月の仕事の報酬がわかるとかザラ。

 

とまあ、ZARAのオンパレード。

 

そもそも仕事始めるときに単価はもちろん報酬の話は一切なく。。

 

そんなブラッ・・・・漆黒の世界でも、まぁ腐っても出版界ですわ。

 

仕事はお金じゃないの!ていう、ど根性カエルな人々が10年とか残ってやっているもんだから、

今までだれからも文句は出ることなく。

まぁ、だからこそのZARA体制ってなもんで。

 

 

別名・嫌ならやめろ方式

 

 

憧れで入ったけど、私、根性ないから疲れちゃって。

 

今は彼とは距離を置きつつ付き合っている状態です←

 

 

てなことで、とりあえずはwebライターとして稼げるように頑張りますという話でした!(無理やりまとめる)

 

 

webライターをされている方とつながれたらうれしいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。