引きこもりのまま稼ぎたい主婦ブログ

ダラな主婦が引きこもりのまま月20万稼ぐまで

提案の鬼と化す

こんにちは。ねこしゅふです。

 

今日も今日とて引きこもりです。天気よいから外に出たい~なんて気持ちには一切ならない自分にびっくり。

 

 

ランサーズでの継続案件を無事いただけて、今月は3万円の報酬が確実となりました。

わーい。

 

月3万円て、ちょっとパートに出ればすぐに稼げる額ですが、

家で自分の好きな時間に仕事で来て、

かつ人間関係によるストレスにも悩まなくてよい環境の中で、稼げる3万円は、

私にとってみたら、3万円いじょうの価値があります!!

 

 

 

人生の悩みの大半って人間関係ですよね。

 

というか、ほぼほぼ100%人間関係かも。

 

 

ということで、最近はとにかく、ランサーズで新規案件を獲得すべく、提案をしまくっております。

 

 

とりあえず10件以上は提案しました。

 

 

文字単価1円以上で絞って、クライアントの評価が低くないもの、を中心に提案しているので、競合率が高く、中々提案が通りません。

 

 

初心者で実績もないのでそんなもんと割り切って、今は提案の鬼と化しています。

 

 

うまいこと、継続案件がもらえるといいな。