引きこもりのまま稼ぎたい主婦ブログ

ダラな主婦が引きこもりのまま月20万稼ぐまで

【ランサーズ】プロジェクト案件2件目

こんばんは。ねこしゅふです。

 

ランサーズでお仕事を始めてから4か月目。

プロジェクト案件の2件目は、仕事をしながら学べるお仕事でした。

 

というのも、

仕事を依頼された時点で、webライティングのマニュアルが送られてくるんです。

 

SEOとか、タイトルのつけ方とか、本当に何もわからない状態なので、とてもありがたい。

 

 

ランサーズだと、単価が安めの仕事は、結構学びながら稼げる系が多いので、初心者でも挑戦できるフィールドがあるというのはありがたいです。

 

 

ただ、マニュアルを読んですべてがわかるような脳みそは持ち合わせてないので、当然、修正依頼とかきちゃうんですけど・・・・笑

 

 

今日実は納品したものが修正依頼きてしまって、

修正して戻したのですが、その後のお返事がまだないので、今後の動き方はまだ不明です。

 

継続してお仕事くるといいな。

 

 

トライ&エラーですね。